2017年12月08日

121・めつぼ




エリアマネージャーという言葉をどなたが考えたのか心から知りたい第121めつぼ。


座・高円寺での街裏ぴんく独演会後のちょっとした、そして正直どうでもいいエピソード、街裏ぴんくが初のお弟子さんを取るや否やのよもやま話、エビスがお声かけ頂いた話に引き続き、エピソードトークや音楽の話、はたまた電車の話まで幅広く快談快談、非常快談ということで、最終的にはヘッドバッドのやり過ぎには注意しましょう。


年末も差し迫っておりますこの師走、ぴんくもエビスも笑いながら年明けを迎えるためにエッコラエッコラ走ります。


漫談だけでなく、演劇の舞台やバラエティーなど活動の幅も広がってきております街裏ぴんくちゃん。


年明けにはまた楽しい企画や構想も練っておりますよ!


次回放送ではついに、やるやる言うてずっとやらない、ヤルヤル詐欺なんじゃねーか? の声にお答えしまして、リスナーの皆さんからの質問も受け付けたいと思いますのでどしどしご質問お願い致します。


そして最後になりましたが、告知をば。


街裏ぴんく・ヤングの競演会


12月10日(日) 大阪・十三 シアターセブン 開場18:30 開演19:00


12月16日(土)ラスタ原宿 開場19:00 開演19:30




年末恒例となりました2組のおもろ芸人の競演。今年も何人のお腹を抱えさせることになるのか期待は高まるばかりです。










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 17:47| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

120・めつぼ




ついぞ到達致しました第120めつぼ。


120の名に恥じぬようこれからも我々、100%片思いではなく120%両思い、そして不撓不屈の精神で、お笑い・エンタメに携わる者として不惜身命を貫く所存でございます。


月見峠・平川の下で待ち合わせをしてから臨んだ今回の収録、まずは街裏ぴんく独演会にご来場頂きました皆様、いつも応援してくだすってる皆様方、本当にありがとうございました。


一人では成立しないこの世界、皆様のおかげさまに感謝しかないその気持ち、舞台後の涙に現れていたことと思います。舞台袖で街裏ぴんくがそっと目薬を仕込んでおりましたこと、この場をお借りして発表させて頂きます。


引き続いて北斗ザコ伝説のお話、どんな業界でもセンスと感覚の話などなど耳寄り右寄り左寄り、あたしゃも少し長さと太さが欲しいのよなお話と、愛とパッションに溢れるチャンス大城さんのお話で盛り上がって参ります。


良い先輩を持つというなかなかできることではない幸せ、声色から感じ取っていただければ嬉しい限りです。










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 06:11| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

119・めつぼ




お聴き頂いている皆様方を笑いで包み込み、腸捻転を起こさせて救急車を呼んでもらおうというコンセプトのもと続けて参りました我らが刷毛目壺がついに念願の数字、119回を迎えまして私どもの胸の鼓動がピーポーピーポー、いや、ポーピーポーピーしております。パーリピーポーの皆様方、本日もご準備はよろしいでしょうか?


来たる11月4日、座・高円寺での街裏ぴんく第2回独演会についてのお話、ザキとロバ出演話に続いて、とあるキドリ芸人のグルメぶりについてのお話などなど、エモい快談盛り沢山です。










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 06:55| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする