2017年05月28日

114・めつぼ




いいし! 別にいいし! 今回の放送をお聴きになられた皆様に、何言われたって114!


の第114回。


あることないこと、ないことあること、アルコ&ピースなこと、どんどん言っちゃってください。


ファミレスにいた珍客のエピソード、銭湯での一コマに引き続き、ぴんく・エビスが二択の質問にどっしどし答えて参ります。

いつまでも、いついつまでも浅草東洋館へのリスペクトを決して忘れない2人の上手いこと談義に咲いた一輪の花を、スリスナーさんへのギフトに代えて。








最後に、聴いて頂いております方々に我々2人からの質問がございますので、どっしどしコメントお待ちしております!!


ちゃす!!






さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。

posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 03:29| Comment(9) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます、いつも通勤の間、仕事の合間で楽しく聴いています。
コーナーが出来て嬉しいです。

街裏さんへの罵詈雑言
たびたびラップ出来る感を匂わせる所が嫌い
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 19:53
街裏さんへの罵詈雑言
罵詈雑言の締め切りを言え。いつまでに書き込めばいいかわからない。足の骨を折ればいいのに
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 19:56
街裏さんへの罵詈雑言

タイプの女性が芦田愛菜ちゃんと、公言してる所が気持ち悪い
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 20:00
街裏さんへの罵詈雑言

芦田愛菜ちゃんが好きな女性らしく、写真の切り抜きを持ち歩いている所が、生理的に受け付けない
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 20:03
エビスバシさんへの罵詈雑言

お腹の中に虫いる
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 20:04
エビスバシさんへの罵詈雑言

店で、すぐ「本番させろ」って言うな!病気
Posted by フォレストのくずきり at 2017年06月04日 20:09
でしゃばり作家!
肉塊!
Posted by 刷毛骨壺 at 2017年06月05日 13:15
支配人!
Posted by at 2017年06月08日 07:34
ぴんちゃん
嫁いるくせになんとなくいない雰囲気出してるんじゃないわよ
モテようとしてんの?
Posted by at 2017年06月08日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: