2017年03月10日

109・めつぼ




前回のお休み、すんずれいしましたー!!


煩悩を一つ飛び越え、ついに神々しい領域に達して参りました109回。


冒頭にもお話させて頂いておりますが今回、収録環境のせいで若干今回音声が聞き取りづらいかもわかりませんがご容赦ください。




何はさておきR-1グランプリのお話で始まりますよの今回、準々決勝まで行った街裏ぴんくの健闘をどうぞ称えてやってくださいませ!! と言いたかったんですが、恥ずかしさからかアホな言い訳をしております。そんな可愛いぴんくちゃんの来年の勇姿をまたお楽しみに。


その関係で事務所の社長と悶着があったぴんくちゃん、そしてエビスが見聞・見識・経験を深めるためにヒッチなハイクをしちゃってる良い子2人と交流した夢の話、街裏ぴんくの風貌がもたらした当然な話諸々の後、リスナーさんからのおハガキのご紹介で楽しく締め括られております。










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 06:37| Comment(5) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝聴しております。
初心者リスナーです。

先日の森井さんゲスト回にて、素晴らしい過去回の魅力をうかがい、ぜひ初期から聞いてみたいなと思いました。
以前冒頭部だけの音源を出そうか、とお話しされていたと記憶しております。過去回本編も音源として販売されるなら、ぜひ購入したいです。

お忙しいお二人に差し出がましいお願いとは存じますが、いつかご検討いただければ幸いです。
それでは。
Posted by 隠し子 at 2017年03月15日 19:14
隠し子 様

お返事かなり遅くなりまして申し訳ございません。いつも聴いて頂きありがとうございます!

冒頭挨拶、過去回の件ありがとうございます!
過去回に関しましては少し前まで普通に聴いて頂けたのですが、HPの問題で今は聴けないらしく、YouTubeなる物にアップすべく今動いておりますので、しばしお待ち頂ければ幸いです、すみません。
冒頭集に関しましても前向きに進めてゆきます!

御丁寧にコメントを頂きすごく嬉しいです。その有り難きお気持ちにしっかり見合うように、諸々のことを進めれるよう全力で邁進致しますので今後とも刷毛目壺を見守って頂けますと幸いです。

何とぞよろしくお願い致します!
Posted by 街裏ぴんく at 2017年03月20日 03:27
エビスさんのトラックに乗せて頂いた夢を見た、ヒッチハイカーです。
レディオ拝聴しております〜〜!これからも笑かしてください!
Posted by ヒッチハイカー at 2017年03月29日 09:17
隠し子 様

お返事遅くなりすみません、有難いお言葉本当に励みになります!
冒頭集、私自身めちゃくちゃ楽しみにしている程でして、必ず良い物になると思いますのでご期待くださいね!
今後とも我々始め刷毛目壺、そして森友学園を宜しくお願い致します。

失礼致します。
Posted by エビスバシワタル at 2017年04月04日 17:41
夢見るヒッチハイカー 様

夢見心地なお年頃のようで、お元気そうで何より何より、私のナニは左寄りでございます。
先日は良い夢を見させて頂いてありがとうございました。
華々しい社会人生活のスタートを切るのにふさわしい、素敵な時間だったと思います。
これから辛い時や悲しい時だけでなく、楽しい時や嬉しい時にも、いつも刷毛はあなたのそばに。
元気ハツラツで、頑張ってくださいね!!

また会いましょう!!
Posted by エビスバシワタル at 2017年04月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: