2017年02月10日

108・めつぼ 〜すりげ愛に満ち溢れたゲスト登場の回〜



いやはやついに煩悩の数までやって参りました、第108回。


2017 R-1グランプリ準々決勝進出を果たしまして脂が乗ってるぴんくちゃんに会いに、エビスバシが某仕事の某プライベートの某観光という名のウキウキ上京に託けまして収録しました今回。なんとなんと、我が刷毛目壺の大大大ファンだという街裏ぴんくの某関係者が登場するとかしないとか。


改めて今までの放送を振り返ることができ、ぴんく・エビスの二人がびっくりするぐらいの刷毛愛が溢れに溢れた、とってもハートフルな回となっております。














さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 08:37| Comment(3) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ていうか、全然書き込んでもないクセにどの面下げてって
感じですが、街裏ぴんくさんとエビスバシさんのご活躍を楽しみにしています。

書き込みの理由ですが、先ほどボーダーシャツを着られた街裏さんを見て、
どう見ても囚人服にしか見えず、もしかしたらあの事務所に再び入所
されたのではないか?と心配しました。どうやらそれは無いみたいですね。

私事ですが、昨年と今年に目の手術を受けまして、お陰様でパッチリ二重に
なりました!…じゃなくて、なかなか劇場に足を運ぶことができず、
ここしばらくテレビやラジオでしかお笑いを見聞きする事ができず、
劇場で見る生のお笑いに飢えています。「テレビがつまらない」と言われる
昨今、テレビが多チャンネル化したように、お笑いもテレビラジオだけでなく、
劇場にこそファンが求めているお笑いがあるように感じます。

街裏さんが関西から関東に進出された時、毎日のようにライブに出られて
ましたが、事務所に入られてからも、ライブを大切にされているようで、
R-1でも徐々に結果を出されているのは嬉しい限りです。これからもっと
世に出る事を楽しみにしています。

久しぶりなので、つい調子に乗って長文になり申し訳ありません。
うんこを我慢してたので、そろそろ失礼します。

Posted by ヲッサン at 2017年03月02日 10:53
ヲッサン様へ

わ、めちゃくちゃお久しぶりです!
久々にここでこうして絡ませて頂けるのが嬉しい限りです!活動もずっと見守ってもらえてたようで感激です。

ボーダーイコール囚人と安易に考えたのはウ◯コを我慢してたからですかね?いや絶対にそうですね。相変わらず変わってませんね。安心しました。

本当におっしゃる通り、舞台は最高ですよね。舞台に足を運んでくれる人がさらにさらに増えるように活躍の幅をもっと広げて、否が応でも関西まで噂が届くように精進します。

手術ですかー大変でしたねぇ。
元気になられたようでこれまた一安心です。

今後もどうか見守ってやって下さい!片隅に刷毛を置いといてやって下さいませ。
何とぞよろしくお願い致します!
Posted by 街裏ぴんく at 2017年03月08日 08:11
お久しぶりです、ヲバハンさんコメントありがとうございます!
タイでの性転換手術無事に成功されたということで嬉しい限りです、ヲッサンからヲバハンへの飛躍、期待しております。
我々2人、刷毛と剃毛をお大事にしてくれるその姿勢に感服しておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
生刷毛も考えておりますので、またお会いできる日を楽しみにしております!!
失礼致します。
Posted by エビスバシ at 2017年03月15日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: