2016年07月23日

98・めつぼ



100回目の背中がいよいよ! いよいよもう目前に迫って参りました第98回。


某この前の某名古屋の某ラジオ番組の某事件についての某二人の某見解、もしもラジオ界の重鎮が刷毛目壺に出演したら……の架空話、「街裏ぴんく 健康診断に行くの巻」、エビスバシにコンプレックスがあるか否かのお話等々、うだる暑さも吹き飛ぶ快談が盛り沢山。




土用の丑の日は、うなぎもいいけど刷毛もね!












さあ、あなたも刷毛目壺世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 03:15| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

97・めつぼ



数多の97んを乗り越えまして辿り着きました第97回。


去る2016年4月29日 東京の新高輪プリンスホテルにて歌手のDAIGOさん・女優の北川景子さんの結婚式が厳かに行われ、無事列席を終えた街裏ぴんくに様子を伺うつもりのエビスバシの勘違いから冒頭部分始まっておりますがそこはサラッと流して頂きましょう。


年に一度のイケまくりイベント「やついフェス」に参加した街裏ぴんくのご報告、発声練習にケチつけられたエビスバシが軽〜いおケガをしちゃった話を少々。


その後エビスバシの最近の落語熱が高じて6月26日に京都ロームシアターにて行われた立川談春さんの独演会観賞のご報告と、街裏ぴんくと同期で大阪時代にインディーズのお笑いイベント等でお互い顔を合わせていた仲であり、笑福亭鶴笑さんの弟子で笑福亭笑利という落語家の話を少々。




コショウ少々。




















さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 13:04| Comment(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする