2016年02月26日

89・めつぼ




昨日から見れば明日の話、明日から見れば昨日の話、まだ聴く耳なんて持ってないしごめんなさい、二人で呟かせてもらってるのを聴いて頂いている皆様、全て身に覚えのある痛みだろう?




というわけで街裏ぴんくが冒頭から吹き出してエビスバシも巻き込まれる寸前の89回。


TVブロスに掲載予定、うん、あの、本っ当に予定であった街裏ぴんくの幻のインタビュー記事に対してのごめんちゃい話、そして今年1月新宿で行われ大盛況で幕を閉じましたました街裏ぴんく独演会の前日にあった竹原ピストルさんのめちゃくちゃあったけぇ話と独演会当日のファンの方のこれまたあったけぇ話に目頭から汗がホロリと流れ落ちました。




そんな話に引き続き二人がお世話になっておりますY田社長のハードな生き様の描写をお話した後はぴんくちゃんTV出演、う〜んこれまた予定の話の後はちょっと真面目なRー1グランプリ予選での粋でいなせな先輩MCのめちゃくちゃカッコいいお話と、応援の意味も込めてのエハラマサヒロのサラッと話をば。




結論


予定はあくまで予定!!!!!










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。

posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 01:58| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

88・めつぼ



みんなー!! TVブロス 2月13日号見てー!! 街裏ぴんくが載ってるよー!!


と、載ったことで信じられないぐらいめちゃくちゃに、常人では考えられないぐらいえげつないほど天狗になっていない街裏ぴんくの誕生日がまさかまさかの福山雅治さんと一緒という無礼千万な事実から始まりまして、その後のマジ勘違いの愛くるしさが恐怖に変わる、棚に並べられた漫画のラインナップ。


リスナーの皆様にも非常に馴染みのある日本を代表するお飲み物である緑茶に、こんなにも夢が詰まっていたんだなと感慨深く、気付けば滂沱の涙が頬を流れておりました。




出不精のぴんくちゃんの運動不足解消のために立ち上げられたKGK(けったくそわるいガキが作った館内着)なる団体の活動報告、歌はヘタじゃないのにカラオケの選曲でズルズルにスベり倒したイヤン旅行、そしてラストはあの名曲でバシッと締まった88回となっております。










さあ、あなたも刷毛目壺の世界へ……。
posted by 株式会社「スリゲメツボ」社長&秘書 at 23:48| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする